2013年4月6日土曜日

黄色と赤塗り終わり。


てっきり暴風雨になるんかと思ったら、風はないし小雨だし。

予定通りメインカラーの塗り分けが終わりました。

あとマスキングしてエアブラシ塗装するのは胸のリボンの飾りのみ。
右側はMSレッドとMSイエロー。
左側は上記にMSホワイトを足した色。

ただ、イエローに関しては、一旦両方とも左側の薄い色にしています。
というのも、白を混ぜたほうが隠蔽力が上がるため、そのようなことをしています。
イエローに限り、サフなし・・・も考えたのですが、裏側を黒塗りしなければならないため、サフ必須になってました。

結果十分発色してくれてるのでOKです。

月曜には仕上げられるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿