2013年4月24日水曜日

白いパーツが塗り終わって・・・

スカート内側のペチコートもご覧のとおりだす。



鎧はまずは白を塗っちゃいました。
エングレーブの塗装のように最初に金フチをエアブラシで行く方法も考えましたが、装飾のディテールがかなり深いので、白を塗ってからのマスキング処理にしました。

今日は一日雨降りのようですし、マスキングも結構複雑なので、今夜は塗らず、マスキングも2日かけてじっくりやることにします。

金が終わったら何箇所もある緑の宝珠をそれぞれ塗ってほぼ終わり・・・ということになりそうです。

さて、続々とダンボール戦機の新作購入報告がでてますね。
裏山。
amazonからは発送通知が来てますので予定通りであれば明日。

多分3機一度にやるとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿