2013年4月27日土曜日

製作開始


全体をチェックしてここは肉抜き埋めしておきたいなぁと思ったのがここぐらいでしょうか。

オーヴェインの脛ですね。
気が向いたら手のひらもした方がいいかもしらんけど。

0.2mmプラ板を貼ってC面に合わせてカットしただけです。

あとはドットフェイサーのミサイルですが、弾頭部分は切り落としてコトブキヤの丸モールド系の3mmをあとで貼り付けるようにします。

挟み込みのパーツがいくつかありますが、ドッフェのフェイスパーツは先に塗ってマスキングしてヘルメットを合わせ目消ししようと思います。
顔だけは今夜早速塗ってしまいたいところ。


昨夜はどうしてもふうちゃーの塗装ができなかったので、たぶん今夜こそは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿