2012年7月16日月曜日

久津山 天の滝


久津山 天の滝です。香美町村岡区味取(みどり)県道4号沿いにあります。

観光協会のHPでは天ヶ滝となっていますが、現地だと天の滝なのでご注意。どっちがホントなのやら。

かなりの数の段になった滝で道中お不動さんがぽつぽつと置いてあります。

 


県道沿いの一番わかり易い看板を撮りそこねたぜ・・・


2つの橋を越えていった先にややぬかるんだ感じの山道。

わりとしっかりした橋です。

上の看板の通り、滝までは200mもありませんので、それほど苦労はしないと思います。

なんとなしにそれぞれのお不動さんの前で手をあわせてしまいます。









天の滝はこちら

より大きな地図で りゅぅきの但馬滝めぐり を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿