2021年1月28日木曜日

シドニアの騎士 前売り券買ったった

 


劇場版シドニアのつむぎフィギュア来た。

BLAME!のときは三種からのランダムだったが、あえなく珪素生物?だったっけ?のフィギュアだった。(紛失したか廃棄したか忘れた)

今回は2種から選択で、継衛かつむぎかというとこっちやろ?

ムビチケの特典で、前売り券と合わせて1500円だけど、送料が650円と高いもんだからそんな安いもんでもない。ブラム!のときは送料150円だったんだぞ!

上映は5月とだいぶ先だけど、、そして最寄り映画館は姫路・・・


腋ひらいて接着されてんじゃーーーーん! 

ちゃんと組めないんだったら接着するんじゃない!


それと、説明書き的な厚紙で包まれてくるから、しっぽ部分が歪んで届くと思う。こればっかりはどうしようもない。しっぽが足よりも下に来てる事がほとんどだと思う。すこししっぽを起こしてあげると良いと思う。

一応75℃程度の湯で温めて形を整えて冷水シャワーでも浴びせれば形状は直せますよ。

ちゃんと自立するよ。しっぽは接地するっぽいけど、浮かせてても足だけで立てる立派なフィギュア。



0 件のコメント:

コメントを投稿