2021年1月20日水曜日

墨入れ(墨流しのみ)


 あーしんど


フレームはもうこのまま墨入れした。

割としっかりとグレーです。なので結構軽めに見えると思われ。

足は腿より下はもうバラせなくなっています。ってか膝は接着しないとスカスカブラブラでうっとおしいからね。LEDのまんまです。

で、一応ですが、上腕~肘のスミ入れは「ほとんどしません」LEDの流用で、関節ポリキャップがアホほどキツいので、リスクを犯してまで墨入れしないほうがいいと思う。



フレームの墨入れ・・・

まぁそんな変わったことないです。

今日は墨を流しただけで、拭き取りは翌日に回しました。

明日営業後拭き取りします。組み上げは明後日かも。

エナメル溶剤は結構臭うから営業中の暇なときにってできないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿