2021年1月11日月曜日

無事、一ヶ月で仕上げられなかった


 ウエルドラインはサフ吹いたらほとんどわからない状態になった。

LEDミラージュのときはスカートですごい模様が出ちゃってた気がしたんだけどなぁ・・

サフ吹いたのは昨日の夜。結構うんざりする量でした。ワイ、よくインナパ組んだなぁ。


メイン装甲になる今回はOKなパーツとNGなパーツがあるので追加の処理をするのとそのままで塗装に行くのをよく観察しておく。洗ってからちょっと時間が経ってるのもあってホコリも噛んだし。


今日は作業おやすみ。

兵庫県の最北から姫路まで往復して精神ポイントがなくなっていました。そんな距離があるわけではないのだが。


そいやマスキングはこんな感じ。

段落ちが深くてマスキングめっちゃやりにくかった・・・

肘のハサミとか失敗してるかもしれん。

すごい多いわけじゃないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿