2021年1月19日火曜日

細部塗装


 いよいよ大詰めって感じじゃろうか。

フェイスペイントとか。

今回のブログの部分は基本的にリキテックスを使っています。


殆ど見えないけど・・

バイザーのフチにアイラインの赤を入れておきました。

覗き込んだらちょっとみえるよ。

MHはほとんど顔見えないけどね。


前の顔と後ろの顔


リキテックスのチタニウムホワイト。

めっちゃ隠蔽力の高い白です。

薄め液はMr.カラーの水性シンナーがお気に入りです。

これで乾燥が早すぎるって思ったときはリターダーに、グラデーションメディウムをちょいと足すといい。


水性シンナーではみ出し部分を拭き取り。

ハーマンレッドで塗装してある部分をコートせずに拭き取ると、水性シンナーでもごしごししてると荒れてくるので、後でもう一回クリアコートしてツヤを戻します。



襟のと額のデカールは問題ないね?

今夜この写真のパーツを再コートして、スミ入れして組み上げになるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿