2019年10月29日火曜日

触媒が入ってるのかと思ったら、サブサイレンサだったわ!


ガランガランいう原因はサブサイレンサーの中の筒が崩壊してたってことでした・・・

そらガランガラン音がするわな。

実は交換直後はステーがボディのフレームか何かに当たって別の異音がでてしまってました。
多分マフラーが若干斜めになっちゃってたということで、マフラー出口の部分がズレてフレームに当たりやすくなってたっぽい。

再び車体をあげて、マフラー全体をぐいぐいええ感じの位置になるように揺らして異音の出ないような位置にして治まりました。
とりあえず現状は好調に走ってます。


2 件のコメント:

  1. ホイールかっこいいですね、どこのホイールでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 2000~3000円ぐらいのホイールカバーですよ。
      アマゾンでもモノタロウでも売ってまっせ

      削除