2019年7月23日火曜日

アーマー裏のマスキング


済んだやぞ。

で、これをやった晩に研磨ミスがあった残りのフレームパーツなんかをフレーム色にぱぱぱっと塗って終わりっ。一応フレーム色パーツはほぼ片付いた感じです。
ベイルはメインカラーを塗ったあとの方がマスキングに失敗しにくそうな形状なので、裏のフレームカラーは塗っちゃいましたが、急遽方針変更となりました。

で写真のパーツは全然ゲート跡も取れてないので、この状態から研磨します。
スネアーマーはアーマー裏のマスキングを済ませたあとでないと、処理しにくい形状になっています。

アンクルアーマーは塗り分けても全く見えないんですけどまぁせっかくなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿