2019年7月19日金曜日

ぷらいむでー


Amazonプライムデーどうだったかな?

今回初日にぼんやり漁ってるとあんまりめぼしいものがなくて、終わりがけに脳無しおじさんことキングストンの480GBを一枚だけ買ってしまいました。

4122円。ええやん・・・もう一枚ぐらい買っても良かったかもしらんね。

普段使ってる職場PCが120GBのシリコンパワーのやつで、Cドラなんて120GBあったらええし!ってずっと思ってたんですけど、なぜかカツカツになっていて容量削ろうにもどこで肥大化してるのかようわからんという事になってました。
ちなみに自宅用ゲームPCは120GBで余裕で足りてます。なんじゃろ。

しかし、最近というかだいぶ前からメモリ関連も安くなってますね。
職場PCをいっそRyzen5 3600辺りで組みたくなってきますよ・・・これが安くなれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿