2014年4月27日日曜日

IMS L.E.Dミラージュのフレームが完成


やったーできたー(棒)


ちょっととりあえず、中間報告というか、フレーム状態で写真を撮るという目的が達成されました。

ってわけで、完成作品タグをつけちゃいます。

スミ入れ?いらねぇよそんなもん!

 度々発言しておりますが、個人的にはスミ入れしないのも手だと考えております。
 皆さんはスミ入れってどう思ってるんでしょう。
 私としては、モールドがちゃんと見えるように塗ってあるor写真が撮れるなら、しないほうがわざとらしくないとか、汚くならないということでOKとしています。

 先日のアップから変わってないように見えるかも知れませんが、騎士のコクピット周りのダクト?の取り付けや腿の裏が塗り分けが済まされております。

 ファティマシート?

知らない子ですね。

最初のほうでどっかに仕舞ったとおもうんですが、、、作る気がなかったとも言います。

あと、ヒール部分の金はまだ塗ってません。
これは装甲を塗装後でないと後がめんどくさいためです。



このキット、踵周りはヒールは2パーツのモナカでスナップフィット的に組めるのでこのようなことが可能になっています。


さて、今後の予定としては、残りのパーツは一気にやるかもしらん。

白装甲の処理をしつつ、ランチャー&タンクをどんどん組んで行くつもり。


0 件のコメント:

コメントを投稿