2013年3月28日木曜日

蓮コラ気味


いきなりグロ画像すんません。

結局顔面に無数にある気泡をほぼ全部抜いて処理を進めました。


なんだかんだで綺麗な顔になったヴァンプ将軍さんです。

首筋の方は目立たないとして、そのままですんません。

顎のは気泡じゃなくてひげのダボです。

針で気泡を開口したあと、瞬着パテを擦り込んでは研磨。
サフ吹いて残りがあればパテを擦り込んで研磨。

たまたま持ってたクレオスのレジンプライマーの缶のやつを使ってちょいちょいやってたらなんとか終わった感じ。

顔面じゃなければこんなに神経質にならずともざっくり消せたんでしょうが、あいにく顔面のみこのような気泡でして。

お陰様で、結構サフの厚みが出てしまっているとは思うのですが、致し方なしかと。

行けそうなので今夜顔とローブを塗っちゃいます。

このキットはパーツ割りがいいので、とても楽ではあります。
でもこの魅力的な?唇をどうぬりわけようかしら・・・ビッチリ肌との境目がでてもいいものか?

0 件のコメント:

コメントを投稿