2013年3月23日土曜日

一息ついた所で。

策略にハマってると思いながらも、ローソンのLチキバンズとLチキを買ってしまう今日このごろ。

スーパーでチキンとパン買った方が安いのにな。



こんにちは。りゅぅきです。


ロボ物ガレキやっとこさ終了したんですが、色々と勉強になりやした。
えらい時間かかってしまった。

いま、ニコ動用に紙芝居編集をしていまして、今夜遅くか明日中にはうpできると思います。
いつもの完成報告的なものですので、ブログをご覧の方はそれほど意味のあるものではございません。
ただ、ブログに掲載しなかった「コレジャナイ感のある緑色」については動画中に差し込んでおきます。
あん時は恥ずかしい色になったのですが、最終的には塗りなおして思ったような色になってるので、見せられる余裕が出てきたというかなんというか。


次の動画としては、ノーベルガンダムのエナメル溶剤での破損についての実験をやります。

すべての製作中のモデルが終了したのでさっぱりしてます。

またいくつかのガレキ等を調達中ですが、残念なことになかなかMHで手頃なものが掴めないもんで。
古いキットでもそこそこ値がつくMHガレキならではでしょうかね。

ガレキフィギュアは旬が過ぎると値段が相当落ちるので、練習はしやすいです。


そういえば、ダンボール戦機ウォーズが始まりますね。

早速ですが、何を思ったかamazonの予約が始まった4種の新型を予約してしまいました。
こないだLBXの値段も含めかなり値上がりしたamazonでしたが、今はなんか以前と同じぐらいの水準に戻ってるようですね。
なんかの手違いで値段が変化しちゃってたのでしょうか。

新型の中でも個人的に気になりすぎてるのが、オーヴェインですね。
重装のワイルドフレーム。アツイですね。

LBXの放送が4月3日なのに、キットの発売が月末とかどういうことだろう。
バンダイの出荷が放送に間に合わなかったのか。
放送みたら翌日おもちゃ屋へGOってのが子供たちじゃないかと。
またはパパに頼んでネット注文ってならんかい?モッタイナイね。

なんかドットフェイサーは出来が良いみたいでデザインが複雑になったものの、意外と塗り分けが難しくなさそうだという前評判です。

私の棲んでる地域はいわゆるテレビの一部地域なわけですが、テレ東系が見れません。
ニコ動かバンチャンでやらないということはないんだろうけど・・・やってくれるよね?


1 件のコメント:

  1. マイク(ニコ動)です。タグ検索でダンボール戦機を検索すれば それらしき動画が見つかると思いますが。中身視聴してないので真偽は不明です。僕の方は、新製品の写真見てないので購入は保留中です。

    返信削除