2013年3月15日金曜日

グリーンの塗装スタート


昨晩は前記事のJAF子を塗ってマスキングを剥がしたりしたあとで、こちらの作業に移ったのですが、もう精神的疲労がすごかったぜ・・・

あっちの塗料の食いつきが怪しいんだもんよ。


こちらの塗料の食いつきは良好なので、気を取り直して塗り始めました。

写真の状態で緑にみえないですが、緑の一層目です。
多分二層目で終われるとおもうのですが・・・これはMSグリーン+ウイノーブラックです。

次でスコーンと緑になると思います。

問題なければ今夜メインのグリーンはほぼ終わりになると思います。

といっても、まだまだ完成が近いわけではないようです。



そいや、デザインズ三巻のあるページにこのイラストがあるんですが、すえぞうが持っているマグカップのキャラはどうもラブのようですね。

ゴチメワールドガイドにナガノの嫁さんが2006年にスタートしたと言ってるので、こっそりキャラクターは見せてたんでしょう。

わたしゃ全然しらんかったよ。
というか当時今ほどプラモにも気合が入ってなくて・・・何してたんだろわし。

当時はパソコン自作趣味に寄ってたりとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿