2013年3月5日火曜日

シーズン最後にやっとこさ


もまいらそとであそべよ。と、人のこといえません。

それでもなんとかシーズン一回は雪遊びに出かけるようにしてるんですが、この時期まで伸びてしまうとは。

これで、毎年一回は行ってます!って公言できます。

行ってきたのはおじろスキー場です。

これ、通常営業日の昼過ぎなんだぜ・・・

まぁ、平日のシーズン終わりとなればこんなもんかも知れません。
おじろスキー場は3月10日が最終日だとか。

でもちゃんと雪はあった。
だいぶ暖かくなってたので、雪面はややシャーベット状に柔らかくなって、コケたら即尻が濡れる様になってました。でもアイスバーンよりマシ。こけても痛くないしね。

おじろスキー場は午後券があって、2800円で4時半まで遊べる。午前券がないのが残念
でも今回はボッチスノボになったので、2時間半ぐらい滑ってました。
ボッチで行くと、やたら回転数が上がるので、結構しっかり滑った気がします。
度が過ぎると筋肉痛がヤバイので、程々気持ちよくなった所で潮時としました。

おじろスキー場はそれほど広いわけではないのですし、リフトもちょっと遅いんですが、個人的にはアクセスがスゴイいいのとリフト券が手頃なのが良いです。
車で40分ぐらいで雪遊びができるのでちょっと行くにはモテコイです。

この日は朝から確定申告に行っておりまして、去年よりたくさん税金を収めるという事になりました。

良いことです。


申告が済んだら、動画の撮影を少し、その後の午後スノボでございました。

ではまた来シーズン。

一番よく行くスキー場はハチ北なんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿