2013年2月21日木曜日

緑の一層目・・・あとIMSの続報について


こんなかんじで!
次の層でだいぶ明るくなる予定。

最初にデザインズ3巻を見ながら調色してたら大量に塗料を作ってしまいましたw

緑ベースにしたら大量に白を投入することになってorz

それっぽい色ができたら黒混ぜて一層目の色をつくるので、もう、えらいことに。

ザクが10体ぐらい組めそうな・・・

ちょっと残念なおしらせ。
表側というかアーマー表面はヤスリがけがしてあったり、離型剤落としがまずまずうまく行ってるようで問題ないのですが、アーマー裏がヤバイ!
ガレキの離型剤を舐めとったわ。フィギュアのパーツ数だったらそんなに苦労しなくとも念入りに歯ブラシでも除去出来てたんだけど、メカモノはパーツ大杉で怠慢があったんじゃろか。

裏なので見た目には影響はほぼないとはおもうんだけど・・・

今度からはサフチェックした時にマスキングテストやらなあかんな。
黒下地までいってしまうとガックリ来るし。



だいぶ残念なおしらせ?

ボークスのインナパと144デコバッシュの発売時期が絞られた形になりました。
http://www.volks.co.jp/page.jsp?id=55833#shosai2←ボークスのサイト

今年末て!
およそ一年後です。

私はいいんです。べつに。やることはいっぱいあるので他のことしてたらそのうち届くんだろう、一年なんてすぐですよ。
その予定通りに発売されたらな!!!
考えるに、そんな先に設定するってのは、未定って言ってるのとそんなに大差無いんだと思うんス。
俺らが明日からがんばるって言ってるのとそう大きくは違わないというか。

来年に延期もワンチャンあるで!ってことです。

コメディ映画に竹中直人が出てるぐらいの確率か。
注)多そうに見えてそんなに多くないはずです

もし現実に発売されるなら、発売時期をずらしてほしいなぁ~なんて。
だって、同時に届いたらどっちから手をつけるか悩むやん?
いや勿論現実に発売されないと困ります。お金は支払い済みです。こちらは懐を痛めたことを半ば忘れた頃ですが、メーカーに忘れてもらっては困ります。
時効ですとか言わんといてね。

永野護はんが関わってる事に関しては延期・長期になってしまうことはデフォなんで特別驚くことは無いんですが、そういう風に調教されてしまっているというのはもう・・・いえ。驚きません。

そういうモンなんです。

とはいえ、一応公式の予定がでたので、そのつもりでほかのこと出来ますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿