2013年2月1日金曜日

全実績解除までやってしまいました・・・


タウンズメンiOS版。

iPad2で延々フリーマップで税金を集めてました。

大きめマップで、大公園をつくってみたりして余裕をもちつつチンタラチンタラ。
都市がマップ全体に広がったら、税収をMAXまで上げても住民の満足度は153%で安定してしまい、そのまま流しました。

名声値も延々増え続けるだけで、時間経過を延々早めても寄付Questを出ては潰し出ては潰し。減りません。

TaxmanⅤをを獲得して全クリとしました。


基本無料アプリで広告消しに85円はほぼ必須でしたが、十二分に堪能しました。

前回のレビューの時に鹿肉が有限資源とか言いましたが、都市がマップいっぱいになっても肉を獲ってきますね。町の中に鹿が湧いてます。

シナリオモードだと、あまりデコレーションアイテムは使う機会が無いですが、フリーマップだと結構可愛らしい街並みが作れるので楽しかった。

このアプリ、残念なことに街の全体像を見るような視点がないんです。スクリーンショットでいっぱいに引いた状態。惜しいです。


新作シムシティ。AMAZONでパッケ版予約してしまいましたよ。3月7日発売!8日着ぐらいかしら。
6万ぐらいで作ったPCでどれぐらい動くんじゃろ。つか8対応・・・するよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿