2013年2月22日金曜日

サイレンA型 塗り直します!!!!!

明るい緑を塗った所で、コレジャナイ感を結構感じてしまったので、グリーンのパーツを塗料剥がして塗り直すと決めました。!今決めました!

色が気に入らなかったのもあるのですが、他にも色々と・・・

アーマー裏の塗膜ハゲが酷い。離型剤が残ってたのか、マスキングテープでゴッソリ行った箇所があるとか。

いただき物なのに、気に入らないまま仕上げるとか申し訳がたたんし。

せっかくやるならデザインズのように、太陽のマークは消してしまえるとか。


といっても、すでに仕上がっている関節部分は問題ないので、そのままでいけます。

緑のパーツ・・・外装ほとんどですが、やり直し!


失敗した色の写真?  しらんな。




あとで、IPA買ってきます・・・orz

楽しいマスキングテープ剥がしをあんなビクビクしながらやるのいやや!!

0 件のコメント:

コメントを投稿