2013年2月17日日曜日

関節色の塗装が進みました。


往年のMHモデラーに怒られそうですorz

己の技術力や忍耐力が足りてない!けど、むりくり完成に突き進む!
DESIGNS3巻のA型サイレンのカラーリングで行きます。
ただ、太陽のマークを消さなかったので、グリーンのA型サイレンに太陽マークがついてても良かったのでしょうか?
考証が足りてないんですが・・・そんな余裕がない!

一応気持ちとしては今月中に完成するといいなぁ・・・という感じ。

黒立ち上げでつや消しになると思います。

一応、塗装剥がれというのは簡単に塗り直しができたのですが、マスキングで別の箇所などどうなることやら・・・
つつがなく完成しますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿