2013年2月1日金曜日

時々固いものが食べたくなりませんか?


堅パンです。

これはワロタ。

くろがねって書いてあります。鉄?

二枚ほど食べたところで首が疲れたのに気が付きました。


この板を二枚ぶつけるとカッツンカッツン音がするんですよ。堅すぎて。

うちの家族の食事ではどうしても歯の弱いものに合わせることになり、あまり固い食事が出ないので、歯応えのあるもので何かいいものないかな~って探してました。

そしたら2chスレで硬い食べ物スレがあるじゃないですか!
何人かの方がこれを推してたので買ってみました。

歯に不安がある方は買うべきではないこの商品は面白い。

ずっと舐めてたり、飲料に浸せばかなり柔らかくなるので食べられないものではないのですが、そんなことするならこの商品買う必要ないです。

犬歯をクサビにして割ると噛めます。前歯で噛むのは危険です。

どのくらい固いかというと、「ちゃいなマーブル」という飴ご存知でしょうか?たぶんあれを噛んで割れたら食べられます。
ちゃいなマーブルも超固い食品ですが、あれは飴ですからね。噛むもんじゃないです。

一部スーパー等で売ってるそうですが残念ながらみたことないので上記AMAZONで取り寄せましたとさ。
味はただのビスケットです。どうしたらこんなに固く焼けるのかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿