2012年8月1日水曜日

夏休み期間とスト4volt

夏休み期間に入って、iPhoneアプリのスト4voltでの大戦で、カンタンコマンダー&オートディフェンダープレイヤーが8割以上?になってる気がします。

溜めキャラはかんたんコマンドをONにしてもあまり意味が無いでしょうから割りとOFF・OFFプレイヤーが多いんですけどね。

私は相変わらずバイソン使ってますが、ON・ONプレイヤー対策はメッチャ大変です。
なんせ予備動作らしきものがなく必要以上に集中力が磨り減ります。

超低空ドリルキックとかキャノンストライクとか超こええ。

ときどきOFF・OFFプレイをアピールしておきながら歩き祖国とか歩き大蛇砕きとか飛び込み待ち瞬獄殺とか、ウルコンボタン・スパコンボタンは使ってるプレイヤーも居ます。

あと、こっちがタイミングをミスってコンボがつながらなかった時など、きっちり昇竜が出てきます。
人間の反応じゃねぇ。まぁこれはコンボミスをしないということと、コンボ補正切りの技を使わないようにするしかない。

難しいぜ。


OFF・OFF鯖とON・ON鯖分けてくれればええのにな。
OFF・OFFにしてもUCボタン・SCボタンは有効ってのはなんでじゃろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿