2018年6月1日金曜日

塗装練習がてらのサフ吹き

たーーのしーーーぃ!
とりあえずガンが使えて一安心。
最後に使ったのは・・・というか一回だけ使ったのがXR50モタくんのシュラウド塗装のとき以来。
特に詰まりもなく、ちゃんと吹けた。

とりあえず、練習がてらにミッチャクロン下地からの1液プラサフ。


ボディのパテ盛り部分を吹いていたらうっかり吹きすぎて垂らしてしまう。
一撃塗りのりゅぅきの名をほしいままにしているワイの悪い癖が出てしまいました。
でも捨てサフだからセーフセーフ。
捨てサフじゃないフェンダーの方は特に問題ナス。

とりあえず注文しているリアのフェンダーの発送が6日予定ということになっているので、完成はまだまだ先になります。

1 件のコメント: