2017年2月8日水曜日

次の月曜に、クルルァを買いに行く


2月13日に広島にスズキのツインを買いに行くんです。
見たことはあるけど、乗ったことない。
でもとっても欲しいと感じたので、買うんス。

そのツインはオーディオレス・エアコンレス・MTという最低グレードのやつ。
総支払額22万足らず。ワイが買ったジェベルくんよりヤスゥイ!おもちゃかそれぇ!

そんで、カロッツェリアのこれらを予め買ってみた。
・・オーディオレス車でもスピーカーはついてる可能性が・・・ツインはどうだったんだろ。
車屋さんに聞いときゃよかった。
けど、純正よりええやろうし良しとしましょう。
エアコンは・・・私の身体は耐えられるでしょうか?
まぁバイク乗りにとっては身体を覆う物があるだけで幸せかもしれません。

でも来週月曜は雪がありそうな雰囲気。
一応スタッドレスでの引き渡しをお願いしてあるのですが、大丈夫だろうか。
超楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿