2017年2月4日土曜日

まぁ間に合いそうな雰囲気


はいはいご無沙汰ご無沙汰。

ここにきて一気に進めていますよ。

夏休みの宿題みたいなもんですね。

おおよそ殆どのパーツで塗装が終わってますが、もうちょっとってところです。
今回デカール・スミ入れ無しです。
が、瞳とくまちゃんデカールは使うかな?
複製・塗装したフェイスパーツに付属のデカールは使いました。
残念なことに正面の瞳は失われてしまいましたorz
微妙にずれてて、修正時にバリっと。

一枚目の写真は横向きの瞳デカールです。

あと、以前の写真で気づいてるかもしれませんが、何故か腹のタイツ色部分がなんとなく肌色になってます。


フリースタイルバズーカの塗り分けですが、最初、あーめんどくせ・・・と思ってたんですが、案外簡単でして、エエ感じです。

そんな問題なかったら月曜日には一通り完成にはなると思います。

必須ではない部分として、追加のフェイスパーツを塗ったり塗らなかったり・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿