2015年12月26日土曜日

研磨とか済んだ

ちょっと首を短くしてみたり。

そういえば首が長いキャラデザインが流行った?時期があったような気がする。
首を一旦切り離し、再接着。いうても2~3mmとかそのへん。


あとは、左膝周りの気泡の集まり。修正済み。

全体的に見たら気泡は多くない感じ。

あるっちゃあるんですけど。

スケジュール的には昨日F35Aと一緒に下地を作れるかと思ったんだけど、大雨でキャンセル。
結局家に帰って仕方なく全力でFallout4をやってました。
けして、Falloutがやりたすぎてプラモをキャンセルしたのではありません。

それだけははっきりと真実を伝えたかった。

年末最終週はちょっと夜に時間が取りづらくなるからどれだけプラモをすすめられるかわかりませぬ。
いうてこのキットスカート以外あんまりぬりわけポイントがないからすぐ終わりそうな気もしなくもない。
そもそも違う色に塗る可能性が無きにしもあらず。

0 件のコメント:

コメントを投稿