2015年12月23日水曜日

ぽけかのってなんだよ?

はい、じゃぁケツ出せぇ!

なんかプレステのクソゲーらしいです。このゲームはやったことないです。1999年のゲーム

データム・ポリスターて会社の・・・って聞くと、どっかで・・・調べてみると、ルームメイト井上涼子って作品を昔やったなぁ。初代のサターン版。
なんかあのゲームの流れを汲んだ作品だったそうだけど、まともに遊べるゲームじゃないそうな。
ルームメイトはちゃんと遊べたと思うけど。

つまるところ、オクで安いから買ってしまった積みガレキ崩しです。

F-35Aの本体の合わせ目チェックしてみる段階なんだけど、あれ一個だけだと、ちょっとブースを出すのが億劫でして。

パーツの少ないガレキは同時進行にちょうどいいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿