2015年2月16日月曜日

でじこの完成は近い。


今日はプラモに触ってないけど、15日までにできているもの。

あとはほぼメイド服やリボンのブルーを吹くのみとなっている。

ちょっとツヤ調整をしたほうがいい部分もあるので、それも。

ところで、でじこの鈴ですが、アニメ準拠で黄色にするか鈴らしくゴールドみたいな色にするかで迷ったが、作例がゴールドだったので、そっちにしてみた。

もしかしたら浮くかもしれん。アニメっぽい全体の雰囲気であるなら、敢えて黄色でも良かったのかもしらん。

バイパーⅡは関節色を塗ったところ。
マスキングして17日の晩には本体色を塗りたいところ。
間に合うか怪しくなってきたんですけど。。。

まぁ、間に合わないとしても、テロルの開封の儀と制作スタートは滞り無くやるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿