2014年10月17日金曜日

もうちょっとです。

完成が近いですぞ!

いや、意外と隠し味になってるかもしらん。

あと、膝裏の稼働する装甲のヒンジが何故か塗装してない状態でほったらかしだったので、適当に塗ってしまえば組み上げは出来る状態です。

さて、いつものとおりですが、悩むのがどれだけスミイレをするか?です。

スリット的な部分とかはやろうかなと。

ポリキャップの強度自体はそこそこ良好なんですけど、ポリキャップをホールドする力が弱い部分があるので、カクカクします。

イヤーしかし、ベタ足のL.E.Dと違って結構、様になってるんですよね。wave1/144も捨てたもんじゃないかと。
ベタ足の軽装L.E.Dはイマイチなんですけどね・・・いや、当時のワイが相当未熟だったからか?

0 件のコメント:

コメントを投稿