2014年10月12日日曜日

ど・・・どうかな?

どうやろなぁ・・・完成したらどうなるか私も見当がつかんというか。

スネの炎の模様ですが、マスキングの順番を間違えていたため、オレンジに塗れなくなってしまい、クリアレッドになりました。
やらかしたなぁ。


ダブルベイルの模様ですが、透けてるように・・・うーん見えるような。。。う~ん。

もうちょっと隠したほうが良かったのかもしれないという感じがひしひしとしております。

隠しきれていない隠し味みたいな。

ちなみに別に裏のモールドと合わせてあるわけでなはなく、完全にアドリブです。
ベイル上部の空白も少し広くてなにか入れたほうが良かったような?


二枚目の写真が、銀下地に1番ホワイトをクリアで割ったクリアホワイトもどきを吹いた状態、透け部分のマスキングテープを剥がしたじょうたいですね。
三枚目が、上記クリアホワイトもどきを更にクリアで割って吹きつけたあと、GXクリアシルバーを上掛けしたものです。
これにハーマンレッドの血十字をヌッてトップの写真になってます。

この後デカールを貼り付けまして、白パーツ最後のトップコートということになるでしょうか。

台風が通過している間に貼って乾かしちゃいましょう。台風が過ぎたら晴れが続くようですので。


0 件のコメント:

コメントを投稿