2014年1月16日木曜日

塗装開始



肌塗りの部分とフェイスペイントを終えました。

で、サランラップの部分と顔の色は別の色に見えるようにしてみました。

多分多くの完成品はツヤの違いでサランラップ部分と顔の質感の違いを区別されてるとおもうのですが・・・

もう少し何かに包まれてる感を出してみようかな?なんていう・・・

まぁ、その・・・なんというか。

乳首が見えなくなってしまったんですよ。

目ぇ描いたら疲れたので、今日はマスキングはしません。ですので、スーツの塗装はしないのですが、改めて乳首を描いてコートするかなぁ。


今回の目はベースの白目にクールホワイト
アウトラインの黒にリキテックス
茶色のグラデーションはエナメルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿