2020年6月12日金曜日

ちょっと修理失敗した溝切り機のまとめ



オータケさんのKF22の動画自ブログに貼るの忘れてるやんけ!
結構長い動画になってもうた。

一応無事に試しの溝切りも成功しています。
溝切りの船部分のサビは最初カップブラしかなんかで磨こうと思ったけど、使ってる間にサビ取れてた。
そらそうやな、ドロの中で溝切ってたら勝手に磨かれるわな。

次の農機具修理はトラクターのフロントタイヤのオイル漏れ修理。たまたまヤフオクでGB110のパーツリストを見つけて入手することができました。
パーツリストでもおおよそ構造がわかるので便利です。もちろんパーツ検索もね。
農機具のワークショップマニュアル(整備書)は車やバイク以上に入手難度が高いですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿