2020年2月11日火曜日

S35A スノースイーパー つかってみた



できたことにしました。

いくつかのポイントでちゃんと修理できてないですが。

雪がないんだよぉぉぉ

なんで?


さて、動画内でも言ってますが、除雪力はこんなもんなんですかね?
飛距離が一応7mということらしいんですが、どの地点が7mなのだよ?
固まって飛ぶわけでもないのに。
使ってたしかみてみろ!ってことですね。

もしもS35Aを使っていたことがある方はこんな感じでしたか?


S35Aが動いてる動画でそこそこ鮮明な動画ってもう無い感じですよね。
あとブログなどでコレを取り扱ってるところも以前あったと思うのですが、ヤフーブログだったんだっけ・・?見当たらないんす。
その方もオーガクラッチの切れない本機に悩んでいたそうで、改造してた記事も読んだ記憶があるんです。

機種名で検索しても私のブログか、ヤフオクなどの個人売買の写真ばかりです。

こうして消えていくんだなぁ・・って。

一応ホンダのニュースリリースのリンクを貼っておきます。

そんなわけで、もし似たようなジャンク修理で私が扱ったもので分からないことがあればどっかで質問してくれれば答えられることであればなんでも(ん?)聞いてください。


You Tubeのほうに何故か第二回までうpされてる(転載じゃないよ、本人だよ)んですが、ソッチのほうで質問してくれる方がいたりして嬉しかったのと、途中で投げてすまんかった。
やっぱなんかニコ動から軸足が動かんのよ、、
なんか久しぶりにYou Tubeの自分のチャンネルみたらニコ動よりも回ってるし・・・
いや、ネタ的には圧倒的にYou Tubeでやるほうがええんだろうけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿