2020年2月21日金曜日

オプション装備を購入

MMR50君にイエロー培土器が装着されました。

無論中古。サビサビだけど、可動部は大丈夫みたい。調整部分はクリーニングされていないけど、556かなんかで動くようにはしてある感じ。
送込で4500円だった。高いんだか安いんだか。

でもMMR50でこれ牽けるんかなぁ。。一応対応してる事になってるんだけどどうなんじゃろね。使ってる人も結構いるはずだけど。

イエロー培土器ってオークションで結構流れてるけど、どの機種に対応してるのか書いてない出品があって探すの大変よね。
三菱系が細い板状なんだけど、せめて取付部の寸法は書いてほしいよな。
この出品者は書いてくれていて助かりました。

ちなみに本体完成後出動してません。使い勝手の動画はうpしたいんですけどね。
これまでクボタのTMA300を使ってたので、一緒に使って使用感を比べてみたりとか?

あと、いま未整備品として、ホンダのパンチが手つかずです。F401だと思う。
なんか赤いやつと白いやつがいるように思うけど、白いやつです。
パンチの何がスゲェって、耕うん幅が広いのよな。そのうち直します。



0 件のコメント:

コメントを投稿