2020年1月29日水曜日

ロータリーケースの組み上げなど



いうて、もうました工法でいいぐらいの内容。
雑談とかしてるし。
ちなみにツナギの背中のロゴは度々見えてたと思うが
https://rsroom.blogspot.com/2018/08/blog-post_9.html
この記事のもの。

さて、あとタイヤの動画でおおよそ終わりなんですが、昨日車体をチェックしてると・・・
キャブレターオーバーフローと、不安定なエンジン回転の症状が発生。

オーバーフローはニードルバルブを調整・・・って調整のしようがない。バルブ先端を拭き取るぐらいしかやりようがないが、特に異常が見られなかったが症状が収まった。
なんかバルブに詰まってたのかなぁ? メインジェットノズルからとろとろガソリンが流れてエアクリーナーからポタポタと滴ってた。

高回転域での不安定な回転数の上下はいまいち解消しなかったが、もう一度クリーニングしてみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿