2018年8月9日木曜日

シルエットカメオ+ラバーシート


たーのしーーい!

ツインちゃんのリアガラスハッチに写真とほぼ同じロゴを入れようと思って白のカッティングシートを汁亀で切り出して貼りました。

そういえば・・・ってことで、汁亀とカッティングシートセットにちょっとだけおまけで付いていたラバーシートを切り出してこないだ買ったツナギに貼ってみよう!って思ったわけです。

そしたらなかなかええじゃないの。めっちゃきれいに貼れよる。

ググったらラバーシートを貼るときにシリコンペーパーを用意するって書いてあるからなんやそれと思っていたが、クッキー焼くときに下に敷くクッキングペーパーでよかった。

こんな綺麗に転写できて、丈夫そうなら、なんでも仕事着になるやん。

0 件のコメント:

コメントを投稿