2020年1月21日火曜日

おーん。ガワは完成したよ。


実演(耕耘)はまだやるものも無いのでやってないけど、大丈夫なんじゃねーの?って感じ。

あとはタイヤの空気漏れ・・やっぱシーラント塗ったほうがいいわって話だけ。
一応プラグを純正にしておきました。BP4HSビックリしたのは刺さっていたプラグの形状めっちゃちがうやん!ネジ長さもコルゲーション部分も違った!どっちもすげぇ短いの。
熱価6だったってのは動画でお伝えしたとおりだったけど。
まぁ純正より短い分にはそこまで影響ないんだろう。


ロータリケース内は爪以外はほぼ触って無い感じ。

ロータリーケースの外側は実のところ、組み上げ時ですでにちょっと剥げた!
あと、フレーム歪みとかあるんだろう。
ネジ止め時にかなり無理をしてます。
使用には問題ないはずだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿