2019年12月17日火曜日

MMR50 塗装中


表面処理?なんのこったよ?

錆がでたところって塗装が剥がれているわけでして、錆をヤスリで磨くと抉れるんですよね。

パテで整形するほどのものでもなし、大まかに紙やすりで磨いてサフ吹いて赤塗っただけ。
角の三菱MMR50ステッカーは剥がしました。
色変えようかなとか思ってたんですが、このパーツに樹脂のドアモールみたいなやつが貼り付けてあるんですが、それが剥がせないほど固くて。
マスキングで変に赤が残っちゃうと変なので、赤にしました。塗り残しがあっても赤なら気にならないからね。

ここ以外は変えられるけど、どうしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿