2019年12月24日火曜日

とりあえずカッティングシートで・・


適当にあれやこれや。

ステッカーを剥がしちゃって寂しくなりそうだったから。
で、プラモでもそうだけど、仕上がってないのに組み付けるんじゃねーよ!
  って、ソレはそうなんだけど、クリアコート前の外装パーツが邪魔なんすよ。

不要な汚損の原因です。なんとか保管スペースをつくりましょうね。

で、2枚目の写真でロータリーケースも取り外して、処理を開始しました。
なので近いうちにクリアコートができるまでになると思うんですが、なんせ天気が悪いんですよ。

あと処理しようと思ってるのはハンドルだけど、これはコートなしでシャシブラックで終わらせる予定です。エアクリボックスがすでにその状態で終わってます。三枚目の写真。


カッティングシートがキレイに切れるカッティングマシン便利ゾ!

皆も買おう!

なおデザインスキルは売ってないもよう

そいや、カッティングシートの切りやすさって、やっぱ良いシートと悪いシートがあるな。

今知ったんだが、汁亀ってもう4まで出てるんだな。
ワイはまだ汁亀2です。

0 件のコメント:

コメントを投稿