2019年5月17日金曜日

お気に入りバイクグローブ

お気に入りFOX DIRTPAWのグローブがだいぶ前から穴が空いてたんだけどやっとこさ交換。
実は使い込んで薄くなるとスマホが操作しやすくなって案外良かったんですけど・・

最近のグローブはたいていスマホ対応なんですが、これは別に対応してないです。
で、この薄さがよいと。

んで、なによりくっそ安いんですよね。
1500円足らず。本物なんですか・・・?
バイクグローブは消耗品。高コスパ。3シーズンタイプで冬は激寒なのでダメです。でも、グリップヒーターがあれば、この薄さのおかげか、かなり熱が伝わるのでつかえます。


0 件のコメント:

コメントを投稿