2019年4月4日木曜日

メディアを#80アルミナ粉にした

普通にマスキングテープをプロッタで切って貼るわな

できるわな!

アルミナ粉綺麗やんけ・・・

普通のマスキングテープへのダメージがめちゃくちゃ小さくて、結構吹き付けてもあんまりめくれたりえぐれたりしない。
海砂と違って、めっちゃ細かいです。

瓶はワンカップのやつで、板はアクリル板。削れる感じはどっちも似たような雰囲気。

粒子が細かいので、庫内がでかなり舞います。その部分は海砂のほうがだいぶクリアな視界で作業可能。
あと、フィルターから漏れ出す粒子もやっぱ細かいアルミナ粉のほうがわかりやすく多い。

除雪機のパーツもブラストしてみました。

素敵だ・・

で、、これぐらいの大きさになるとですね。。ブラストする時間が伸びますわな。

やっぱコンプレッサー息継ぎするやんけ!
コンプレッサーがスペック盛ってるのかな~?
ブラストガンが空気消費量を小さく見積もってるのかな~?
どっちもかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿