2016年11月17日木曜日

秋なので紅葉でも


安国寺・ドウダンツツジ2016 
11月14日に見に行けました。去年も行ったので連続ですね。

ご覧の通り全部フォトショ済みとなっておりますw

誰か知らない人と、たまたま遠足?に来ていたどこかの園児達です。

去年の11月14日の参拝 ←こんなんだったのですが、今年はまだ葉がかなり残っており、見ごたえがありました。

その後そのまま帰るのもなんだったので、出石にお立ち寄り。↓

出石城跡の横にある諸杉神社が凄い良い色だった。

ポケモンでもやるかな・・・と立ち寄った出石がおもったより良かった。
出石城跡自体は既に二度ほど登ってるのでもういいです。ってことで下から見ただけ。
城下町はわりとポケストップが有って歩きやすいのでボール量回復に良いですね。
モンスタ自体は野生のベロリンガを一匹捕獲したぐらい。


そのご自宅に戻る前に、神鍋高原を回って帰ろうと思い、足を伸ばしました。

コレがまた思いの外アタリで、神鍋の万劫地区から一の滝・二の滝の脇をとおり、三川線と妙見蘇武線の接続地点につながる林道がとてもステキな状態でした。


で、昼から雨が降りそうってことなので、かえってタイヤ交換するのですが・・・
ジェベルのリアタイヤを交換中にチューブをレバーで噛んでしまい、穴を開けてしまいましたorz
しかも複数回。なにやってんだか。

ってことで、先日新しいチューブが届き、昨日とりあえず一本完成させました。
ついでにリアのブレーキパッドも交換。
バイクの4本分のタイヤ交換のうち、まだ一本しか終わってません・・・
ジェベルはフロントのブレーキパッドも交換予定。

XR50モタはリアのみ交換予定。本来モタのリアがパッドがなくなってるだけなので、他のはまだイケるはずなんですが、ついでついで。

0 件のコメント:

コメントを投稿