2016年11月2日水曜日

塗りまくれ


ガレキたちの白部分を塗装。

勝手な思いだけど、白の部分はそれぞれのキャラクターのカラーイメージに合わせてほんの少し色がついています。

これからの塗装ですが、彩度・明度の違うそれぞれのカラーリングで濃い方を先に塗ったり薄い方を先に塗ったり、パーツごとに手順を変えたほうが良さそうな部分がありますので、ボチボチ作業をしていきます。

ちゅるやさんはあとはエナメル光沢っぽいブラックのスーツを塗るだけなので、間もなく完成かと。
あ、赤スーツじゃなくて、黒スーツにしちゃいます。
原作とかしらんので赤スーツバニーに意味があるのかもしれんけど・・・

おジャ魔女は意外と塗り分けが大変。
ほんでもって、アニメ絵で塗装の色をしらべると、ホントにベタ塗り作画なんですよね。
逆にその表現はPOPな印象だとも思ったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿