2016年2月25日木曜日

PCでプレイ中のゲーム


先日Steamで安くなってたので買ったら・・・

こらやべぇ

ファーミングシミュレーター15。とりあえずDLC無し。

◯◯シミュレーターってネタゲーが多い中で結構真面目?に作ってある。
終わりはないけど結構良いゲーム。ゲーム・・・?

ストリートファイターⅤ

とりあえずバイソン(バイソン将軍じゃなくて)が公開されるまでラシードで遊んでいます。

かなりシンプルになった印象。
あと、地域限定の対戦がない?のか、海外プレイヤーともそれなりにあたるが、思ったよりラグは酷くない。
かと思ったらワープすることはある。
通信レベル4~5を選択していてそんな感じなので、酷い相手は大変なんだろうとおもうけど。

まだ、わからん殺し・わからん死がいっぱいある現場。


0 件のコメント:

コメントを投稿