2016年1月28日木曜日

黄色も塗れた


ごっつ渋い色になっております。

モーターヘッドに艶消するのちょっと久しぶりかも?って思うぐらいですが、やっぱベタ足は艶消し~半ツヤ。ヒールアップは光沢がええんじゃねえの?って思うます。
もちろん例外はあるとは思うけど。


とりあえず、黒い溝部分などエナメルで塗って艶消し。

一部パーツでリタッチが必要だったり、追加の塗り分けが有ったりしても、艶消し吹ける段階のパーツはどんどん作業済みにして行きました。
なんせパーツが多いもんだから手が開いてるうちにどんどん完成パーツにしてきます。

例えばベイルの塗り分けが終わっていてもマスキングテープを剥がしたら微妙なミスやら出てくるわけでして。

片付けられる作業はどんどん始末していかないと後にコート作業が溜まりまくります。

あとはミラー装甲ですが・・・うまくいくかどうか

0 件のコメント:

コメントを投稿