2016年1月27日水曜日

今月中に間に合うような間に合わんような。


主装甲のディープグリーンが塗り終わりまして、今夜は黄色部分の塗装など。

主装甲の艶なんですが、艶消し寄りにしようかな~と考えておりますです。

ちょっと暗い色に見えますが「実際ちょっと黒い」


ところでデザインズ3巻に大きな全身像が掲載されていますが、永野護氏の質感表現でも結構変わった描写になってると思うんス。

取説にもココの装甲色をミラー装甲色として書いてあります。

他の部分とは全く異質な書き込みをされているんですね

と、そんな部分がございまして、主装甲を艶消し・ミラー装甲をなるべくメッキ風にやってみようかなぁという次第です。

今夜の作業はメイン装甲のコートとミラー装甲の下地作りです。
ちなみに取説の完成見本などは全然ミラーじゃないです。

今月中に完成。が出来ないことはないと思いますが、大ポカやらかすと無理です。
実際シルバーメタリック程度になるかもしれんけどちょっとやってみたいことがありまして。
多分動画投稿は間に合わんかな~と。

昨夜ディープグリーンを塗るだけでかなり時間かかってしまいました。パーツ多すぎィ!

あと、もしかしたらデカールを貼らずにマーキング無しにするかもしれん。
コレは全く個人的な印象なんすけど、マーキング自体があんまりかっこ(ry



0 件のコメント:

コメントを投稿