2016年1月1日金曜日

で・・・でき・・あけましておめでとうございます。2015年ギリギリでフィギュア1個完成


組み上げ完了が2015/12/31 23時30分ごろだったので!
京商のぽけかの・愛田由美


駆け込みセーフですよね!(なにが?)


チェックスカートのマスキングを剥がしたら思ったより白ラインが太くて、赤いスカートに見えませんでした!

ってことで、最後のクリアコートをつや消しクリア+MSレッドでスカートに赤みを加えています。
白っつうのは強烈な膨張色で凄い主張してしまうので、その辺りを抑えるのにも。
ドット絵で1ドットより細い線を表現するとき両サイドの色に近い色を線に使うのと同じような効果を狙ってリカバリーしてみますた

後ろ姿は良いと思うんですけど、顔がなんかクラシックになっちゃいました。
なんかKIGURUMI感があるんス。
いうても20年近く前のガレキなんですけどね。

とりあえずのスナップだったのですが、いちおう本撮影があるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿