2014年8月21日木曜日

N-nanakiさんのHelck買いました。

発売おめでとうございます!
みたいな感じ。

裏サンデーのHelck。買いましたよー

ニコ静画でACARIAを連載中に七尾ナナキさんの作品を読み始め、初期作品の、TIADIUMでやられました。

ギャグファンタジー?なんですが、ギャグが面白すぎず(褒めています)、ギャグ漫画ではなく、あくまでファンタジーモノである。
とてもよいバランス感覚でかなり好きな作風です。

Helckは裏サンデー連載なので、部分的にネット公開が終了しています。
じゃないとコミック化する意味が無いです。
書籍化のオマケにもう一つ、ヴァ・・・アンさんの断髪エピソードが書かれているので、裏サンデー読んでる人はぜひ。

裏サンデーは私、コレしか読んでません。


・・・・
ここだけの話?個人的にはTIADIUMやACARIAのほうが好きなんですけどw

いま新刊のコミックを買ってるのは、コレと「シドニア」と、なぜか「マンガで分かる心療内科」。

0 件のコメント:

コメントを投稿