2014年8月17日日曜日

牛歩だけど、やってます。


やっと腿の角度が決まった。


ベースに固定する際にはもう少し前傾になると思います。

結局、大腿骨ボールジョイントを外し、四角プラ棒に交換、腿はポリキャップやじゃまになる支えを削り落としてエポキシパテでダボ穴を作った。
とりあえずこれで、グラつかない股関節は出来たが、まだまだ足首や左膝の固定が残っております。
塗りやすさ、最後の組み立てを考えながらやるとなかなか難しいですわ。


スタンド無しとし、つま先に真鍮線を仕込むだけで立たせようとするからこんなことになっております。

あと、ヒケがすげぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿