2012年9月14日金曜日

iPhone5予約したぜ

ソフトバンクの公式ページの予約開始が4時からだったのですが、予約開始してたのを思い出してアクセスしたのが、5時でした。

落ちてましたね。案の定。
My SoftBankにログインすら出来ない。


で、結局ログインできたのが5時45分ごろ。
即、予約。

当然、21日当日入手は出来ないという旨の注意書きがあったが致し方なし。
まだ3GSを使ってるので、躊躇なく機種変ですよ。
春頃からホームボタンの反応が悪くなってました。それでもよく持ったほうでしょうか。

ホントは一括購入したかったのですが、ネット予約では一括は無いんでしたっけ?

いつ頃手に入る事になるのやら。

4・4Sと我慢したんですから、楽しみでございます。

しかし、ドックコネクタ形状の変更は・・・うーん。

まぁ、現状ロジクールのスピーカー兼、充電機との接続が面倒なんでしょうか。

後心配なのは、旧ドックコネクタのケーブルって糞高かったじゃないですか。(今は100均でも売ってる)
新ケーブルも似たようなものなんでしょうか。しばらくは100均では出ないでしょうし、出来れば家用と持ち出し用は欲しいのですが・・・

3 件のコメント:

  1. マイク(ニコ動)です。おお、iPhone5購入ですか?ちょっとうらやましいですね。確かドックコネクタは、オプションで変換コネクタかケーブルも発表になってたはずですよ。

    返信削除
  2. 今見たけど、変換アダプタとか変換ケーブル高すぎワロタ。
    apple純製品は基本値引き殆ど無しだからなぁ
    オーディオ用は3GSをiPodとして引き続き使うとするか。。。

    返信削除
  3. 4/4S用で、ホームボタンの寿命をのばす(タッチパネル面にホームボタンアイコンが出てくる)無料アプリありますが、3GSも適用だったか?です。

    返信削除